HOME > 梅コネスタッフブログ

6月
13
2014

みなさん、こんにちは!
ソラトニワ梅田 の DJ 西村愛ですicon.blog.yotuba.gif

 

image

いよいよ開幕しましたねー!!
2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会icon.blog.kya-.gif

先日、日本でのワールドカップ前最後の試合、

キリンカップ「日本vsキプロス」戦のパブリックビューイングに行ってきました~!!

なんと、グランフロント大阪 うめきた広場 でのパブリックビューイング!!

image

早くから、たくさんのサポーターが集結icon.blog.bikkuri04.gif

スーツ姿で仕事帰りに駆けつけている方もたくさん!!

image

image

わたしも仕事終わりの一杯を!!
おいしいいーーicon.blog.heart03.gif

image

国際サッカー連盟(FIFA)ランキング130位のキプロスを相手にザッケローニ監督は欧州組を全員先発で起用!!
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド)選手,本田圭佑(ACミラン)選手、岡崎慎司(マインツ)選手、長友佑都(インテルミラン)選手と、おなじみのメンバーがコールされ、選手紹介から大盛り上がり!

地元セレッソ大阪 柿谷選手、山口選手、セレッソ出身の香川選手の3人がそろってスタメンなのもうれしかったーicon.blog.bikkuri03.gif

ついにキックオフとなり、
 前半43分、香川選手のシュートが相手の体に当たってこぼれたところ、内田選手が走り込んで

GOOOOOOOOOOAAAAAAAAAAAAAAAAALLLL !!!!!!!!!!!!!!

image

うっちーー!!!!!
きゃぁぁぁ。。。。!!!!!!
女性ファンの歓声がひびきわたるー!

右足のケガから約4か月ぶりの実戦復帰!
見事復活ゴールを決めてくれました!

周りのおにいさんたちとハイタッチ!!!
一緒に行った友達とも、ますます仲が深まり、たのしい夜になりましたー!

夜風がきもちよかったなぁ。。
そして大迫力の画面に、駅からもすぐ!!という抜群のアクセスがうれしいですね。

*************************************

じつは、この日着たユニフォームも、梅田で買ったんです!!

試合前に気合入れて、ショッピング~icon.Plant.hana-ani04.gif

imageimage

まずは!!SOCCER SHOP KAMOさんへ!!

大画面で試合が放映されていて、ついつい足をとめて見入ってしまいます。

日本代表のユニフォームやタオルはもちろん、こんなかわいらしい代表グッズもcook-100.com.w-hoshi.gif

imageimage

スヌーピーやミッキー、リラックマが代表ユニフォーム着てる~~icon.blog.heart02.gif

そして、リラックマのコラボタオル。

このゆるーい感じ。笑 どんなときでもマイペース、さすがです。笑

応援でヒートアップしたときに、リラックマ、笑顔になって、クールダウン。笑

imageimage

こちらもおすすめ!! イタリア国内で大ブームを巻き起こしたクルチアーニのブレスレット!

おしゃれなセレクトショップでも、よく見かけますが、なんと、ワールドカップ仕様があったとは!

フランスは、エッフェル塔など、モチーフもかわいい。

わたしも、日本代表モデルを日々着けています!

ワールドカップモードになり、わくわくしますし、「あ、サッカー好きなんやー」と

初対面の人とも話が弾むので、楽しいですよーicon.Plant.hana-ani04.gif

 

びっくりしたのが、こちら!

image

なんと 日本代表のネイルシール!!

サッカー大好きな先輩に誕生日プレゼントで贈ったら、びっくり&喜んでくれましたーicon.blog.kira01.gif

応援グッズも進化してますねー!

imageimage

そして、阪急うめだ本店へ!

8階 イングス シーズンイベント2で開催中の 『イングス サッカーワールド』
日本代表のレプリカジャージやTシャツなどをはじめ、各国代表のレプリカユニフォーム・雑貨など期間限定で販売されています!!

私は、岡崎選手のユニフォームを購入!!!

ネーム入りのユニフォームは、売り切れ必至なので、お早目にチェックを!!

(ネームを入れてもらうのには、日数がかかるのです。。。)

右側は、赤ちゃん用ユニフォーム!!かわいいい!出産祝いにもいいですねーicon.blog.futaba.gif

 9階 祝祭広場では、アディダス 2014 FIFAワールドカップ ブラジルスタジアムが開催中!

 ◎6月4日(水)~17日(火) ※催し最終日は午後6時終了

14日(土)・15日(日)アディダス円陣アンバサダーのピカチュウが登場しますよー。

*******************************************

ワールドカップを観戦するなら。。。

家でみるのもいいですが、やっぱり!!みんなでわいわいが楽しい~~!

ということで、サッカー観戦を楽しめるおいしいお店探しを、、、

ぐるなび コンシェルジュに聴いてみよーう!!

imageimage

~「今日のお食事」「大切な日のお食事」あなたにぴったりなお店をコンシェルジュがお探しします~

imageimage

太陽の光が差し込み、木のぬくもりあふれるナチュラルな室内は、居心地がよくて、ついついゆっくり見てしまいます。

今日のデートはどこでディナーをしよう?おしゃれなお店がいいなあ。
友達の誕生日会は、ゆっくりくつろげておしゃれな空間がいい・・などラウンジに常駐している「コンシェルジュ」が、ご要望に合わせてお店を紹介してくださいますicon.Plant.hana-ani01.gif
ラウンジにお立ちより頂き、お店に行くとお得なサービスが受けられる特典もあるんですってーー。

■ラウンジでのサービス内容は。。。
1 大型ディスプレイを設置。タッチしながらお店を検索。
2 iPad5台設置、WiFi環境あり
3 コンシェルジュが選ぶ「今日のおすすめdayori」発行
4 期間限定キャンペーンも実施中
5 ラウンジからの紹介チケット発行→お得に食事ができる 

いいことづくしーーーicon.blog.bikkuri03.gif

カウンターで、にっこり微笑んで迎えてくれた、ぐるなび コンシェルジュの女性。

エリア、料理の種類、誰と行くか、希望の値段、イベント(誕生日、スポーツ観戦)など

かんたんなお店に関するアンケートに答えて、

それをもとに、お店を探してくださいます。

imageimage

検索してくださってる間も、コンシェルジュさんとの会話がたのしい~

なんと、梅コネブログも見てくださってるとのことで、昨年冬のスノーマンフェスティバルも梅コネブログをチェックして、お気に入りの雪だるまを探しに行ってくださったそう!

うれしいなぁ。。。

あっという間に、3つのお店をピックアップしてくださいました。

★サッカーショップKAMO プロデュースの「cafe&dinig ESTADIO 梅田店」

サッカーを観戦しながらゆったりとお食事が楽しめるカフェ&ダイニング!

窯で焼く本格ナポリピッツアも!!おいしそう~

■6/1(日)スタートの新プラン【2014ブラジル大会応援プラン】ご予約受付中!
■6/13(金)~7/14(土)の期間中は営業時間を延長!!早朝も営業しております★
とのこと!
ご予約はお早めに★

阪急梅田駅 茶屋町口よりすぐ!!
ご予約・お問合せはこちら:06-6359-5021
サッカーショップKAMO梅田店同ビル7階にありますよー

「cafe&dinig ESTADIO 梅田店」ホームページは、こちらicon.blog.futaba.gif

そのほかにも。。。スポーツ観戦が楽しめる

居酒屋 でん も紹介してくださいましたー!!

梅田には、まだまだ知らない すてきなお店がありますねー!!

修学旅行生や海外からの観光客の方もたくさん来られるそうですよーcook-100.com.w-hoshi.gif

ワールドカップ、めいいっぱい 楽しみましょーーうう!!!

 

 

【投稿スタッフ】 ai ai

ページのトップへ


@ウメボシのツイッター@マリのツイッター 各スタッフのつぶやきはこちら! @オスシのツイッター @ウメヒデのツイッター STAFF BLOG @ウメボシのツイッター@マリのツイッター 各スタッフのつぶやきはこちら! @オスシのツイッター @ウメヒデのツイッター STAFF BLOG