HOME > 梅コネスタッフブログ

4月
10
2015

 梅コネブログ、ご覧いただきありがとうございます
ラジオDJの西村愛です!

新学期が始まりましたねー!
 駅のホームで真新しい制服姿の学生さんを見かけるたびに、わたしも初々しいあの頃の気持ちを思い出します♪
みなさん、ご入学おめでとうございます♪

あらたなスタート。
梅田の街もあらたなファッションビルがオープンしましたicon.Plant.hana-ani01.gif

image

LUCUAの東側に4/2にオープンしたのが。。。LUCUA 1100(ルクア イーレ)

「『ギャップ、コントラスト、マリアージュ』をキーワードに、ちょっと見たことがない、

異ジャンル同士の組み合わせを得意技として、様々な商品やSHOP同士のギャップ、コントラストを融合させた

”新しい価値”を提案します。」とのこと。

 地下2階〜10階まで、158店舗の個性豊かなお店がズラリ!!!

LUCUA 1100の「1100」は、専門店の「1000」と百貨店の「100」の融合を意味し、

ドイツ語(ihre)で「あなた(お客様)の」→お客様のためのLUCUAを追及するという思いを込めているそうですよ。

 

どのフロアも魅力的なのですが。。。まずは2階フロアをピックアップ!!

「ワールドザッカマルシェ」というフロアで 、まさに「LUCUA 1100」ナラデワの、さまざまなジャンルのお店が

ひとつのフロアで楽しめちゃいます!!

 

imageimage

世界で人気を集める イスラエル発のチョコレートショップ「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」が西日本初登場!

日本では表参道に初出店し、連日行列が絶えない大人気ショップ!

西日本初登場です♪ オープンを楽しみに待っていました!

imageimage

店内もかわいい〜♡ チョコのあまーい香りが漂ってきます!

名物の「チョコレートチャンクピザ」

マシュマロがのったピザの中にチョコが入っているんですが、

焼いたマシュマロがやわらかく、中から甘いチョコレートが。。とろける〜icon.blog.heart06.gif

ピザ生地との相性も抜群!食べ応えありです!!!

これは、並んで食べたくなる気持ち、わかるな〜

一緒に頂いたアイスコーヒーも香りがよくて、おいしかったですよー!

imageimage

手前には、魅力的なラインナップのチョコがずらり!!

箱のデザインもかわいいので、ギフトにもおすすめですよー!

ちなみに。。。一番人気なのは、左側の「ナッツ80」だそう!!

「LOVE STORY」は、いろんな味のチョコが楽しめて楽しいですよー。

あ、しゃりしゃりする!!とか、いろんな食感が楽しいんですよねー

「チョコレートのテーマパーク」として、あらたなチョコレートの楽しみ方を提案できれば。。。icon.blog.kira01.gif

とのことでしたよ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

imageimage

 

そのお隣には。。。アクセサリー・ファッション雑貨の「シュシュ」

”日常を特別にするあなたの「お気に入り」をみつけるギフト&雑貨のショップ”

「シュシュ」はフランス語で「お気に入り」という意味。

見た目もかわいらしい、少し上質なギフト&雑貨をセレクト!

しかも、このお店は、定期的に商品が入れ替わる「フェア型」のショップなんです!

なので、新しい発見を楽しむことができますよーicon.blog.heart03.gif

西日本初のブランドが登場していましたー♪♪ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 imageimage

こちらは、全国初の出店となった「ノイエ カルテ」

世界中から集められたおしゃれなカードや文房具がずらり!

カードだけで店頭にはおよそ400種類

実は、まだスペースが足りなくて出せていないカードもあるので、

それを含めるとおよそ700種類はあるのではないかと、スタッフの方が!

imageimage

アメリカ、フランス、イギリス、ドイツ、デンマーク、日本など様々な国のデザイナーが手掛けたカードは

見ているだけで、楽しくて、これは、あの子に贈りたいな~とか、どんどん楽しみが増えるんです。

万年筆やガラスペンなど、いいペンで、かわいいカードに思いを込めて書く楽しさが広がります。

やはり、ペンや、紙質で書き心地も全然ちがうんです。万年筆のインクのカラーもずらりと!

いつもはメールだけど、ここぞ!というときには、カードで思いを伝えてみては??

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

imageimage

こちらは、大阪初!の出店。

生活雑貨・お菓子の「日本市」

「LUCUA」でも大人気の「中川政七商店」が発信する、新しい「日本の土産もの」ショップ

各地で生まれた工芸や土地と縁のあるモチーフにこだわったモノづくりで、今までとは一味違ったこだわりの「おみやげ」を提案。

ユニークさがあふれる大阪みやげは、幅広い世代に喜んでもらえるのではないでしょうか??

たこやきだるまおみくじも、人気だそうですよー♪

imageimage

パインアメのふきん!!「中川政七商店」さんのふきんは、よく水を吸収してくれるので使い勝手もよく、

わたしも愛用していますー。かわいい!!

「なにわのおばちゃんのど飴」 も人気だそうですよー!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 imageimage

3Fフロアには。。。

レディス&メンズシューズ「ユナイテッドヌード」

他の人とは、一味違ったファッションを楽しみたい!そんな方におすすめのお店。

なんと、3Dプリンターでサンプルを作っているんです!

建築家のレム・D・クールハスと靴の老舗ブランド「クラークス」のガラハド・クラークによってうみだされた

シューズブランド。

ファッションはもとより、アートや建築、テクノロジーとの関係性を見事に昇華した先鋭的なデザイン!

この下の写真、左のヒールは、イスの足からヒントをもらったそう!

安定感あるのかなー??と思ったら、意外と履きやすい!!安定感あります。

どれもヒールの形がユニークです。

無地のシンプルな服に、靴を主役にしたコーディネート!も楽しんでみたいなーと思いましたicon.blog.bikkuri02.gif

 

 imageimageimage

 履き心地もいいし、コーディネートしやすいということで、日本でも着実に知名度を上げています。

お店のディスプレイは、「シアター」をイメージしているそうで、色が変わるんですicon.blog.bikkuri04.gif

多くのお客様の注目を集めていました!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

imageimage

7Fには、「ファストファッション」のフロア

「FOREVER21」や、GAPがプロデュースする「OLD NAVY」が梅田初出店。

「COLONY2139」西日本初出店!!

5Fには、関西初の大人の女性のための「ディズニーストア」

白を基調とした店内で、プリンセスのお城をイメージ。

店内の様々な場所にマジックハウスのような仕掛けが施されています。

消えたり現れたりするチシャ猫のミラーや、かくれミッキーもicon.blog.heart06.gif

この日も多くの女性が夢中になっていらっしゃいました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おなかがすいたなぁ。そんな時は。。。地下二階へ!

「バルチカ」がオープン!

女子会などでも気軽に利用できる隠れ家的な飲食ゾーン。リーズナブルな価格設定がうれしい!

お昼はランチ、夜はお酒が気軽に楽しめる飲食ゾーン。京阪神エリアで人気を集める有名店など

個性的な9店舗が登場!!

隣接する「isetan foodhall」で食材を買ったり、お買い物をしたあとに、ランチ~とか、

会社帰りにみんなで乾杯も!営業時間は11:00~24:00!! これは、うれしいですね!

この日はランチを。。と、11:00すぎに行ってみましたが。。。早くも多くの方がicon.blog.bikkuri01.gif

imageimage

 フレンチおでん・ソース料理とシャンパーニュ・ワインの美味しいマリアージュが楽しめる「赤白(コウハク)」(左の写真)や

大阪空堀商店街で行列のできるカレー屋「旧ヤム鉄道」も!

食堂車をイメージした、レトロな雰囲気の店内で食べる独創的なスパイスカレーが人気のお店ですicon.blog.spoon02.gif

 どのお店にしようか迷いに迷って、今回はこちらのお店にしました!

image image

「 ハモネリア ベジョータ ギョクロ」 一度食べた者を魅了してやまない生ハム「カパネグラ・ギョクロ」が自慢の

京都で4店舗展開する人気のスペインバルが大阪初出店です!!!

店名にもなっているベジョータとは、どんぐり(ベジョータ)を食べたイベリコ豚のこと!

生ハムは日本でこちらのお店のみ取り扱うことができる最高級の生ハム『ベジョータ』
これがまた、旨味があってワインに合う!

店長自ら買い付けに行く生ハムの脂はとろけるような質感で肉質は熟成感があふれて、香りはオリーブオイルのように芳醇。

世界最高峰の生ハムとワインを、お楽しみください~icon.blog.kira01.gif

ベジョータさんのランチは、3種類

◉イベリコ豚ベジョータの肩ロース&チキンステーキ
◉イベリコ豚ベジョータのW肩ロースステーキ
◉シーズンスペインBOWL
スペインのご飯をシーズン毎にご紹介します、とのことicon.blog.futaba.gif

今回はチキンとベーコンと焼き野菜のキューバ風ごはん
実はスペインでポピュラーなランチだそう!
目玉焼きを潰しながら、コリアンダーとトマトソースを絡め食べる栄養満点のランチ

とろーりと、半熟の卵がまたうれしいicon.blog.kaeru.gif

imageimage

 

◉福井県敦賀市五幡から直送の自社米屋『米びつ孫助』の華越前米100パーセント!
温度管理された貯蔵庫で玄米を保管して発送直前に精米するから風味豊かでふっくらした炊き上がりになるそうです!!

コーラ。ぶどうジュース、
オレンジジュース。ピーチジュース、ウーロン茶が100円で!
ビール、サングリア、グラスワインなら300円でプラスできます!

 おしぼりが花柄でかわいいー!!とか、イスの布のもようが違って、かわいい♪となったり、オトメゴコロもくすぐられますicon.blog.bikkuri04.gif

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

ルクアイーレには、世界的にも注目される高感度のセレクトショップから、若い世代にも人気のファストファッション、

かわいらしい生活雑貨に、注目のクリエーターが生み出す商品など、幅広い!

フロアも、いろんなジャンルがミックスされて、次から次へと、わくわくが広がります。

友達と、恋人と、両親と、お子さんと。。。

誰と行っても、みんなが楽しめる。。そんな印象を受けましたicon.Plant.hana01.gif

業種の枠にとらわれない、あらたなファッションビル!!

ゆったりと、春のお買い物を楽しんでくださいicon.blog.bikkuri04.gif

 

icon.blog.kaeru.gif LUCUA 1100 HP http://www.lucua.jp/lucua1100/

 

【投稿スタッフ】 ai ai

ページのトップへ

3月
13
2015

icon.Plant.hana08.gif「梅コネ」ブログ ご覧いただき ありがとうございます!

ラジオDJの西村愛ですicon.Plant.hana-ani03.gif

 

3月は何かと、プレゼントを渡す事が増える季節。

ホワイトデーや、卒業、転職、引っ越し、などなど。。。

 

今回はありがとうの思いを伝える、ささやかなプレゼント。

プチギフトにスポットをあててご紹介しています!!

 

今回の舞台は、リニューアルした、阪神百貨店の地下一階「阪神食品館」

今も、館内のリニューアル工事が行われているため、

地下一階では、和菓子のとなりに、お漬物があったり、ミックス具合がたのしいです。笑

 

icon.blog.kaeru.gif今回、プレゼントを選ぶときに大切にしたポイントは。。。

★自分がもらってうれしいもの!

★お!ちょっとめずらしいなー!と思うもの。

★実際に食べて美味しかったもの

★お値段がリーズナブル!ワンコイン(500円前後のもの)

のポイントで選んだアイテムをご紹介icon.blog.f02.gif

 

後編は、2つのお店をご紹介します。

image

続いては。。。前編でご紹介した世界のお茶専門店「ルピシア」の近くにある、

ドライフルーツ専門店「プログレ」

約40種類icon.blog.bikkuri04.gif のドライフルーツが並んでいます!

「全て試食できるので、お声がけくださいね!」と明るい笑顔の販売員の女性の方icon_biggrin.gif

お酒と合うものではミックスナッツが人気でしたが、最近は女性や健康志向の方を中心にドライフルーツの人気が高まっているそうです。

確かに!!わたしの周りでも、ダイエットしているから。。。と、ドライフルーツをおやつにしている女の子、多いです!

鞄の中には、ドライマンゴー!というように、わたしもドライフルーツにハマった一人なのですが、

こちらのお店はなんと、約40種類ものドライフルーツが!!全部試食できるのもうれしいですねicon.blog.heart02.gif

 

女性に一番人気は「イチジク」と「オレンジスライス」だそう。

オレンジスライスは、カラフルで見た目にもかわいい。

味は甘すぎず、さっぱりしていて、おいしい!!

イチジクは、固めのタイプとやわらかいタイプがあるんですが、やわらかいソフトタイプが人気だそう。

イチジクも、噛めば噛むほど、味わいが増しておいしかったです。

今の季節で人気のものは、イチゴ!こちらも、甘くて香りもよくて、おいしかったなー。。。

 

「ちょっと変わり種でおいしいものありますか??」と聞いてみると。。

「このトマトは、いかがですか??」 と!

imageimage

トマト!!! 初めて食べました。あまりにおいしかったので、買って帰ることに。。。

バレンタインのタグもかわいいラッピングcook-100.com.w-hoshi.gif

プチトマトのドライフルーツといった感じのサイズで、食べてみると。。。

あまーい!!

程よい甘さなんです!!絶妙。

「そのまま食べてもいいですし、パンを焼く時や、お料理に使ったり、

ワインのおつまみにも合いますよ!!」というお話も。

そう言っていただいた通り、ワインに合わせたかったのですが、

そのままで十分おいしかったので、ほとんど一人で食べてしまいました。笑

晩ごはんの時に、ワインのおともに、、と、主人にすすめてみたら。。。

「これ、チェリーみたいやな!トマトって、びっくりやー」と言いながら、

トマトが苦手な主人もパクパク食べてました。ワインにもピッタリでしたよー。

「これ、また買ってこよー!」と、主人。 どうやら、男性へのプレゼントにもいいかもicon.blog.bikkuri04.gif

このトマトは、、、税込648円でした!

********************************************

 さいごに選んだのは。。。梅干しですicon.blog.kya-.gif

東エスカレーターの裏にあるコーナーなんですが。。。ずらり!!!!

 imageimage

 圧巻の品ぞろえicon.blog.heart03.gif 梅干し好きにはたまりません~

和歌山のメーカーのものを中心においているそうで、しょっぱいものから、はちみつを使った甘い梅まで

バリエーション豊かです!

以前、友達へのプチギフトで、梅干しをプレゼントしたら、

大喜びしてくれたことがきっかけで、こちらの梅干しコーナーによく立ち寄るようになったんですが、

一つ売りの梅干しが、ぜいたくで、おいしいのですicon.blog.heart02.gif

「自分では一粒400円近くの梅干しって、なかなか買う機会がないから、うれしい~っ」と言っていました。

実際に、ホワイトデーとか、ちょっとしたプレゼントでもらえたらうれしいかも!!と思い、

自分用に選んでみました。ラッピングもかわいくしてくださいましたよーicon.blog.kira01.gif

梅の知識が豊富で笑顔がすてきなおじさまの販売員さんに、詳しくお話を聞きながら選んだ一品は。。

 imageimage

「京一輪」

これは、京都のお茶会用に作られた梅干しだそうで、お抹茶とも合うように、

はちみつを使った甘い梅干しとのこと。

実際に食べてみると。。。。上品なお味!!!

優しい甘さがひろがり。。。でも甘すぎない!

後から、くちの奥から程よい酸っぱさが広がります。

梅干しで、こんな奥ゆかしい味は、初めてだわ~icon.blog.heart06.gif っと。

「そのまま食べたり、ごはんといっしょに、、、もいいですが、

こういう高級な梅干しは、ぜひ、お茶と一緒に味わってほしいですね。」と、お店の方。

梅そのものを、じっくり味わってほしい、とのことでしたicon_biggrin.gif

こちらは、一粒 税込388円です~

***********************************************

今回は 前編、後編と分けて、プチギフトにおススメの4つのアイテムをご紹介しました~icon.blog.bikkuri04.gif

 

心のこもった贈り物、何を贈って喜ばれると思いますが、

とっておきの一品。わくわくさせるプレゼント。

阪神百貨店は、もちろん、梅田エリアには、たくさんのショッピングスポットがありますので、

プレゼント選びを楽しみつつ、自分へのごほうびアイテムも見つけたりして!

この春もお買い物楽しんでくださ~い!!w01.gificon.blog.kira01.gif

【投稿スタッフ】 ai ai

ページのトップへ

3月
12
2015

 

こんにちはー。ラジオDJの西村愛ですicon.Plant.hana-ani03.gif

image 

え!!桜??? とびっくりしてたら。。。。

あっという間に3月icon.blog.bikkuri03.gif

卒業、就職、転職などをきっかけに、

お世話になった人、大切な人への「ありがとう」のプレゼントを選ぶことも

あるのではないでしょうか。。。icon.blog.kira01.gif

ホワイトデーのお返しも、何をプレゼントしようか。。。そんな方へ!!!

 

お菓子。。。ではなく、ちょっと違った目線で

「私だったらこれ、もらったらうれしいな♪ 」という、アイテムを探してみました♪

icon.blog.kaeru.gif今回、プレゼントを選ぶときに大切にしたポイントは。。。

★自分がもらってうれしいもの!

★お!ちょっとめずらしいなー!と思うもの。

★実際に食べて美味しかったもの

★お値段がリーズナブル!ワンコイン(500円前後のもの)

 

この4つをキーワードに。。。向かったのは、リニューアルされた

阪神百貨店の地下にある  icon.blog.spoon02.gif「阪神食品館」icon.blog.spoon02.gif

 image

 

日曜日の18時ごろにおじゃましたら。。。。

晩ごはんの一品を探すおかあさんや、ご家族でケーキを選んでいたり。。。

男性おひとりさまもたくさんいらっしゃいました。

どうやら、ホワイトデーギフトを探している方も多かったですicon.blog.bikkuri03.gif

 新しいお店もたくさんオープンしているので、歩いていて、いろんな発見があり、

楽しかったですよー!!ついつい、いろいろ買っちゃいました。笑。

 

今回は、3つのお店をピックアップ!!

まずは、話題のnew shop 世界のお茶専門店「ルピシア」より初のスコーン専門店が登場!!

「スコーン専門店 ルピシア スコーン 梅田阪神ショップ」

ルピシアがてがけるスコーンの専門店は全国でも初だそうで、それが梅田にあるとは!!

もともとルピシアファンなので、これはチェックせねば!!と。

imageimage

ずらりと並んだスコーン!!!味もバラエティ豊かです

「プレーン」、「くるみ&レーズン」などベーシックなものから、

和のテイスト「大納言あずき」

あさごはんやワインにも合いそうな「フレッシュバジル&チーズ」もおいしそうだったな~

自由に選んでかごに入れていくのも楽しいですね。

一つ選んでギフトにもいいな~

土日限定「ドーナツスコーン」というものを発見icon.Plant.rose03.gif

image

こちら!!!

ほんとだー。中にイチゴジャムが!!

スコーンを、ホワイトチョコでコーティングしてるんです。

紅茶との相性も抜群で、サクサク!!これは美味しい~

スイーツ大好きな方におすすめですよー♪ ひとつ 290円です!

 

 ルピシアといえば、やはり、お茶!!年間400種類ものお茶を紹介しているそう!!

わたしも毎回お茶もプレゼントにもらうとうれしいなー!ということで。。。

見に行くと。。。。

image

すっかり春です~icon.blog.heart02.gif

桜の商品がずらりー!!!

見ているだけでうれしくなりますねー。

桜のお茶もいいけれど、ちょっと珍しいアイテムにするなら。。。この「工芸茶 THE MARI(テマリ)」!!

imageimage

 このお茶は。。。中国のお茶を手作業で手毬のように手作業で花の形に束ねたお茶。

熱湯を注ぐと、水中花のように、お花が咲くというもの。 

パッケージもおしゃれでかわいくて、その花咲く様子が気になる!!ということで。。。購入icon.Plant.hana-ani01.gif

1つ税込380円です~cook-100.com.w-hoshi.gif

imageimage

こんなかわいらしいコロンとした形のものが。。。。。icon_question.gif

 

imageimage

 あ、だんだん開いてきたー!!!!!

image

 お花が咲きました~~w01.gif

これは、わくわくしますねー!!お子さんと一緒に楽しむのもいいかも!!

味は上品なジャスミンティー。香り豊かで、癒されます。

確定申告の作業に追われていたところだったので。。。笑。 ひとときの癒しになりました。。。icon.blog.yotuba.gif

 

後編へつづく。。。。

【投稿スタッフ】 ai ai

ページのトップへ

2月
12
2015

 

バレンタインicon.blog.heart02.gif ですねー!

ラジオDJの西村愛 ですicon.Plant.hana-ani01.gif

前回のブログは、ちひろさんのバレンタインイベントリポート!

ちひろさんのおすすめチョコたち。写真を見てるだけでも、食べたい~~!

って、なりますねー。美味しいチョコが大集合するバレンタインイベントも今週末まで!

 

そして、今週末まで楽しめるものが、ほかにもあるんです!

image

 

冬の風物詩、アイススケートのリンクが、梅田に!!??

昨年は年間来場者が5,300万人、オープン2年目を迎え、国内外からますます注目が集まるグランフロント大阪。

うめきた広場では,多くのイベントが展開されて、ワクワクする場所、そして、憩いの場としてもすっかり定着しています。

そのうめきた広場に登場したのが!!!!

 image

 

昨年11月からスタートした この「ウメダ スケートリンク*つるん つるん」

気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。

1/28で来場者3万人を突破したそうですー♪♪

 

このスケートリンクはXtraiceという樹脂性プレートを敷設したもの。

氷を使用していないため、水はもちろん氷を維持するための電気を使用せず、排水も不要なエコスケートリンクなんですicon.blog.bikkuri04.gif

すごーい!!!

 

わたしも、かなりひさびさのスケート!!

たぶん高校以来かな??

 image

だいぶと、おそるおそる始めましたが、だんだん楽しくなってきて。。。この笑顔!

 

デートで来ているカップルもいましたよーicon.blog.heart01.gif

夜景がきれいなので、バレンタインのデートにもおすすめですー!!!!

 

貸スケートシューズのサイズは、15cmから30cmまで!!!!

幼いお子さんから大人まで楽しめる幅広いサイズが用意されています!

 

 image 

私が遊びに行った時も、夜だったんですが、ご家族で来られている方もたくさん!

もう慣れた手つきで、一人でスケート靴をはいて、楽しそうに滑っている小学校低学年ぐらいのかわいい女の子も!!

 

スパイダーマンもいました!!!!

(友人の息子くん、誕生日プレゼントにもらったスパイダーマンスーツがお気に入りだそうです 笑。)

 image 

 前から、よく通りがかっていて、スケートしたい!!と、話していたそうで

人生初のスケートicon.kaomoji.bye03.gif

たくさん転んだそうですが、それでもめげず、楽しんでいたそうです~icon.blog.kira01.gif

 

家族で楽しんだ「つるんつるん」がきっかけで

将来のオリンピック選手が生まれるかもー?!

 

夜景がきれいなので、バレンタインのデートにも、おすすめですね!!!

 

「ウメダ スケートリンク*つるんつるん」 

グランフロント大阪 うめきた広場 にて

(JR 大阪駅の北側、すぐ!!
215日(日)まで
12002100 〔20:30最終入場〕

大人1,500円小人1,000円(税込・貸靴料込) 
未就学児のみでの入場は不可 
滑走時には手袋着用

お問い合わせ:キョードーインフォメーション(067732888810時~18時))

icon.Plant.hana08.gif 公式HP http://www.mbs.jp/skate-rink/

 ******************************************

最後に。。。バレンタインにおすすめの情報を!!

 image

大阪ステーションシティのエスカレーターで発見!!

「LOVEフラワーバレンタイン」

愛や感謝を伝え合う日、バレンタイン!

日本では女性から男性にチョコレートを贈る日として、親しまれていますが、

海外では、男性から女性にお花を贈る日!としておなじみだそうicon.Plant.rose03.gif

大阪ステーションシティでは大阪鶴見フラワーセンター・なにわ花いちば・JF鶴見花きの3社とコラボしたフラワーバレンタインキャンペーンを開催。

ルクア、JR大阪三越伊勢丹、エキマルシェの対象店舗で税込1000円以上(レシート合算可能!)

お買い上げいただいたお客様、確日、各お渡し場所 先着100名様にバラの花を一輪プレゼント!!

2/14()までですよー♪

お花、サプライズでプレゼントされたいなー!!!

************************************************

最後に。。。

今年のニシムラ的注目の3品をご紹介!!

 

私が、今年買ったチョコは。。。。

 image

 

 

東京に遊びに行ったときに、たまたま通りがかったお店が、大行列で!

なにげなく買ったチョコが、感動するほどおいしかった「マックスブレナー」

カカオの深みと甘みが絶妙なバランス!!!

ニューヨークをはじめ世界で人気を集める、イスラエル発のチョコレート専門店です!

 

2/14()までの期間限定で、阪急うめだ本店4Fのカフェ「チアーズ」に登場!

ニューヨークで1番人気を誇るチョコレートチャンクピザ(ピザ生地に、ミルクチョコレート、焼きマシュマロをのせたメニュー)や

その他にも、ココナッツやキャラメルピーカンなど人気のボンボンをアソートした「ラブストーリー ボンボン」、ローストココナッツ入りのミルクチョコレートキューブが入ったハート型の缶「キューブズ ココナッツ」など

テイクアウトでチョコも買えちゃいます!!

9階の催場で行われている「チョコレート博覧会」にも登場していますよー!

ぜひチェックを!!!

チアーズ
住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 4F
時間:日~木10:0020:00L.O19:00)金・土10:0021:00L.O20:00
休日:不定休(阪急うめだ本店と同じ)
最寄:阪急梅田駅(阪神梅田駅)より徒歩3
HP:http://www.transit-web.com/shop/cheers/

 image 

4月に梅田にオープンする、ルクア イーレにも出店するんですってー!!

楽しみーicon_biggrin.gif

 

あと、毎年プレゼントして大好評なのが、、、

 柿の種専門店 かきたねキッチンicon.blog.bikkuri03.gif

阪神百貨店にありますが、今回、阪急うめだ本店地下一階の中央エスカレーター横にも

登場していました。

これまでの柿の種の常識にとらわれることなく、

自由な感性で新しい味に次々と挑戦。 もちろん柿の種のクオリティにもこだわっています。

何度行っても新しい美味しさが発見できる柿の種専門店ですicon.Plant.hana-ani01.gif

バレンタインには、限定で チョコがけの柿の種入りのものが発売されるんですが

毎年楽しみにしているんですicon.Plant.hana07.gif

 image

その中で。。今年はこれがおいしかったー!!

レモンの酸味と甘みが絶妙!

さっぱりしたお味が好きな方におススメです!

試食もさせてもらえたので、新たなお気に入りを見つけてみてください!

 

阪神百貨店では、、、こんなバレンタインも!!

image

お漬物の「大さんでは、今年初登場のハート型の千枚漬が!!

 阪神百貨店でしか買えないんですってー!!!!

わたしもさっそく、予約しました♪

 

バレンタインまで、ラストスパ―ト!

ありがとうの思いを伝えつつ、、、期間限定イベントもフルに楽しんじゃいましょー♪

【投稿スタッフ】 ai ai

ページのトップへ


@ウメボシのツイッター@マリのツイッター 各スタッフのつぶやきはこちら! @オスシのツイッター @ウメヒデのツイッター STAFF BLOG @ウメボシのツイッター@マリのツイッター 各スタッフのつぶやきはこちら! @オスシのツイッター @ウメヒデのツイッター STAFF BLOG